

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超微アップ☆

こんばんは(^-^)朝、晩は大変寒くなってきましたね★みなさん風邪には気をつけましょう☆

寒くなってきたのに、今だに『蚊』がいるんですが…昨日あまりに刺されてブチキレてしまいました笑。
夜中の3時にブ~ン…ブ~ン…って。こっちは爆睡してるってのに(+_+)

一人で格闘していました(:_;)今日は眠いな。。。


さてさて★今日は再びスタホネタでも♪





【厩舎状況】
①.牝馬 怪物㊥ 有馬1着残り週漬けて引退  
②.牡馬 怪物㊤ 弥生2.9倍 2着 皐月 2.7倍 1着 ライド餌中☆ 
③.牡馬 怪物㊤ スプリングS 2.9倍 1着 消化中 
④.牝馬 怪物㊤ 青葉 3.1倍 6着 セントラ 2.4倍 1着 消化済





①の子供を遊び馬として回すことに(^^♪





20090916234553.jpg①の仔 引退★





20090916234631.jpg





演出はこれまたビミョーでSコメ(@^^)/~~~予想通り…。

とりま、初戦何倍くらい付くか分からないので単独で出走を狙い


神戸新聞杯 4.0

(ー_ー)!!

どんだけ落ちるの笑。まあ、妥当かな。。。





20090916235001.jpg





とりま、やる気失せたんで120週引退しますた。←それでもチャッカリ120だけはしますよ笑。





ここで!!!キャンペーン中のあの白毛馬を使うことに(^^♪
管理人は、基本単純なんで、1回は使いたいんです\(^o^)/笑。





20090917003219.jpg





120週したのにも関わらず、母駆けしてのSコメ(:_;)





しかし!!さすがはオルコック★我が厩舎に記念すべき『白毛馬』の誕生デス!!!





めちゃくちゃキレイだったけれど、素質は超微アップの
弥生 3.9倍 4着

とりま、G2だけ勝たせたかったのでイロイロレースに出し、なんとか4戦目で勝利(*^。^*)





20090917003245.jpg





120週消化し引退p(*^^)v





母馬にはもちろん『キンツェム』笑。





20090917003346.jpg





これがまさかのサラコメに(^^♪
コメントだけはなんとか上がりますた★



弥生 3.9倍 4着



…。

10日前に走らせて以来、スタホしてましぇん(-_-;)笑

また動かし次第更新しまっすm(__)m

スタホネタ終了っすm(__)m



【厩舎状況】
①.牡馬 サラ㊤? 弥生3.9 4着 放牧中
②.牡馬 怪物㊤ 弥生2.9倍 2着 皐月 2.7倍 1着 消化済み☆ 
③.牡馬 怪物㊤ スプリングS 2.9倍 1着 消化済☆
④.牝馬 怪物㊤ 青葉 3.1倍 6着 セントラ 2.4倍 1着 消化済☆









[ 2009/09/16 23:56 ] スタホ☆メイン☆FA | TB(0) | コメント(-)

スタホネタ☆

こんばんは(^-^)★

来週のシルバーウィークはどこへ行こうか悩んでいます(*^_^*)
実は5連休全て仕事なんですが、そんな出るわけないじゃないですか笑。

天気も晴れるみたいだし、お出かけしようかな♪



それでは久しぶりに厩舎報告デス♪


【厩舎状況】
①.牝馬 ??? 怪物放牧チュ(*^。^*)←後日報告しまっす 
②.牡馬 怪物㊤ 弥生2.9倍 2着 皐月 2.7倍 1着 ライド餌中☆ 
③.牡馬 怪物㊤ スプリングS 2.9倍 1着 消化中 
④.牝馬 怪物㊤ 青葉 3.1倍 6着 セントラ 2.4倍 1着 消化済


②はライド餌漬け中でしたが、途中で途方に暮れ諦め、即通常餌で消化してしまいました笑。

②、③、④全て消化し終わりました(^-^)かなり長く感じた…
ちょこちょこ主戦に行って地味に消化してました★

引退式を済ませてしまうと、またミスることも考えられるので、引退式はしてましぇん笑。


①はかなり昔に走らせていました(^^♪報告が遅れてしまい申し訳ないです。

それではデビューから引退まで超スピードで一気にいきましょーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



演出 柵停止→母駆け桜→取材

怪物コメ


1戦目 桜花賞 3.3倍 2着

2戦目 オークス 2.3倍 1着  

3戦目 WBCT 4.7倍 6着

4戦目 キンジョ 2.0倍 3着  

5戦目 有馬記念 1.6倍 3着

6戦目 エリ女 1.4倍 1着

7戦目 WBCM 4.6倍 8着 

8戦目 香港 1.9倍 4着

9戦目 有馬記念 2.5倍 1着


スターロツチゲットして引退しますた(^o^)丿

怪物㊥はあったと思うし、4thで自分なりに遊べたなーって思います★
最後漬けて引退しますた(*^。^*)


【厩舎状況】
①.牝馬 怪物㊥ 有馬1着残り週漬けて引退  
②.牡馬 怪物㊤ 弥生2.9倍 2着 皐月 2.7倍 1着 ライド餌中☆ 
③.牡馬 怪物㊤ スプリングS 2.9倍 1着 消化中 
④.牝馬 怪物㊤ 青葉 3.1倍 6着 セントラ 2.4倍 1着 消化済




 
[ 2009/09/14 23:42 ] スタホ☆メイン☆FA | TB(0) | コメント(-)

☆ランキング☆

こんにチワワ(^o^)丿土曜日は休日出勤でテンションさがっちょります(:_;)管理人です。

今日も夜は寒いですな~★

湯船が気持ちよく一時間程度余裕で入れちゃいます笑。



自分はこのブログを【FC2】と言うメーカーを使って更新しているのですが、最近いろんなランキングが発表されてるんですよ!

その中で
『総合ランキング』全国で56544人中220位(9月10日現在)

種別『アーケードゲーム』54人中第1位(9月10日現在)に輝きました!!!


正直うれしいデス(^^♪
ありがとうございます★

タイトルに反して今は全くスタホしてないですが、、、みなさん許してくらさい(*^。^*)


今日の至福のデザートタイム♪



20090910230105.jpg



チョコワッフルです♪うまかったーー(^^♪
[ 2009/09/10 23:54 ] 美幸のヒトリゴト | TB(0) | コメント(-)

秋の味覚。

こんばんは(^-^)珍しく更新二日目…汗。パソコンが多少重たいのは気のせいかな…。

我が家の今晩のおかず風景。




暑い日が続きますが、暦の上ではスッカリ秋ですね(^_-)-☆
朝と夜は肌寒く、ロンT生活の管理人です。

【秋の味覚】と言えば?みなさんは何を思い浮かべますか??

まつたけ?←まつたけはWBCのイメージが強すぎる。。。アホですな笑。

栗??←今年も栗拾いしたい(@^^)/~~~

さんま??サンマ…秋刀魚だーーーー\(^o^)/まさに、漢字の通り秋の魚☆

一般家庭での食卓ではまず、サンマが一番出てくるかなと・・・





と。いうわけで。。。





20090908234625.jpg





わーーーー(^^♪
うまそう笑。今が一番おいしいんではないかと思います。脂ものってるし、身も柔らかい☆





20090908234705.jpg





まずは、上半分をペロリ(^o^)丿





20090909001156.jpg






見よ!この華麗な箸さばき笑。



凄く美味しかったですよ(*^_^*)これだけキレイに食べれたので、思わず写メして

今日ブログに載せよう!

みたいな(^^♪


以上。管理人の幸せ日記でした笑。

[ 2009/09/08 23:50 ] 美幸のヒトリゴト | TB(0) | コメント(-)

お久しぶりです★

みなさん本当にお久しぶりです\(^o^)/ご無沙汰しておりましたm(__)m
ずいぶんと更新をさぼってしまい、申し訳ないですm(__)m

久しぶりにパソコンを開いて自分のブログを確認しました。きっと、みなさん離れてしまっているんだろうな…と、不安を持ちつつ確認してみると、いつもと全く変わらない、、、そんなことを感じさせないくらい多くの方々に見ていただき、驚きと喜びに感激していました(:_;)泣。

本当にありがとうございます(*^_^*)

さて♪スタホのほうはですね。。。

うん。やめてはいないです☆大丈夫(^^♪
とりあえずプレイはしていますが、サラ㊥程度の遊び馬を週1くらいでしか出走していないし、
プレイ時間もピーク時と比べて、半減以下(+o+)やっぱ、バージョンアップの事を考えるからかな。。。

今の厩舎状況を考えると、
ヘタに動かさずに、このまま次に持ち越した方がイイと考えているからです\(^o^)/

今周りのお友達とかも、そんな感じなんですよ(-_-;)
やぱ、みんな考えること一緒なのかなって。。。

ちなみに、まったく関係ないですが、【重賞チャレンジ】先週の新潟記念、今週の新潟2歳Sで大当たり笑。
新潟の美幸と呼んでくれ(^o^)丿←意味不明笑。
珍しく好調っすよヽ(^o^)丿←ん?珍しくって笑。


これから時間があるときは、近況報告も少しずつ更新していこうかな。。。


あまりにサボりすぎて本当に申し訳なかったですm(__)m

スタホ動かして無い分、書く内容も限られてきていたのが事実です…、、、

更新頻度は少ないと思いますが、時間があるときはお付き合いくださいm(__)m

[ 2009/09/07 23:55 ] 美幸のヒトリゴト | TB(0) | コメント(-)
ブログ更新カレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スタホ日記

シンデレラストーリー

Author:シンデレラストーリー
スターホース2にて★紅一点★       管理人美幸の汗と涙の全記録!      男性からの周りの目もなんのその!   素質馬作りに全力投球♪完全無欠の最強馬の輝きから目が離せない☆★

★MYサポートカウンター★
★同時観覧の方々★
現在の閲覧者数:
~プチアクアリウム~
くぅちゃん時計
JRA 今週の重賞レース
本日も一回…くりみくじ♪
青空に映える名言集

